きもの永見 シルクはうす の採用サイトです

【営業マネージャー候補 】
きもの永見 営業総合職

PR

永見株式会社は1832年に米子で創業、
振袖のレンタルや販売などを行う「呉服事業」を中心に
「フォトスタジオ事業」「オーダースーツ事業」「着付教室事業」などの運営などを行っております。
お客様の一生に一度の人生の節目彩りをあたえ、
より地域のお客様に幸せな想い出を作っていただくためのお手伝いをしている鳥取県内で6番目に古い老舗です。

◆永見株式会社の仕事
「モノを売るではなく、コトを伝える」
私達の仕事は、商品を強引に売りつけることではありません。商品の素晴らしさ、本当の魅力、価値を正しく伝えて行くことです。
商品を購入することで、お客様にどのような「利益=メリット」を提供できるのでしょうか。
きものなどを通じてお客様に「おめでとう」「ありがとう」素敵な言葉が溢れる大切な節目の日を感動的にプロデュースすることで節目の日を振り返った時に感動の気持ちや喜びが思い出せるように、そして、その愛情が次の世代へも受継がれることがメリットだと信じています。

お客様に感動していただくことが社会貢献ににつながるという考えのもと、地域密着の感動創造企業として
山陰地区ナンバーワンのアニバーサリーカンパニーを目指し、大手企業には出来きないサービスを展開し
素直な気持ちと謙虚さを持って仕事に臨んでいます。

◆求める人物像
「お客様に感動していただくことに喜びを感じられる人」
どうしたらもっとお客様が喜んでくださるのかを真剣に考えることが必要です。お客様への所作、気配り、心配りから生まれる感動体験が、個人の成長と共に社会貢献にも繋がります。
お客様の大切な記念日を最高の形でプロデュースすることに力を尽くせる方が活躍しています。

私たちの考えに共感していただける方を仲間としてお迎えできることを楽しみにしています。

Recruit

求人内容について

職種 営業マネージャー候補
応募要件
・ビジョン・ミッションへの共感をして頂ける方。
・人が好きな方。
・自動運転免許
仕事内容 きもの永見の営業スタッフとして、顧客対応をご担当していただきます。

・スキルやご意向次第では営業企画側にも携わることが出来る環境です。

■具体的には
 ・成人を迎えられるお客様への接客。
 ・お得意様へのご対応、ヒアリング。
 ・電話やメールでの問い合わせ対応。
 ・催事運営のサポート。
 ・店頭やフォトスタジオの連携。
 ・業務改善提案。

仕事の魅力
・お客様からの圧倒的な感謝を得ることができます。
 お客様の人生の大切な瞬間をお手伝いすることが出来ます。
 (自分の仕事が携わった人の思い出の形になる仕事です。)

・普段の生活では触れることが少ない伝統技術に携われる。
(職人の情熱と最高の技術がつまった、人に語りたくなるものを長く大切に使って頂ける本物に触れることができます。)

・様々な人に触れ合える。
(永見の仕事は一人では出来ません。お客様、同僚、職人、
 たくさんの人と触れ合うことが出来、自分とは違う価値観に触れ、
 学びが常にあります。)

組織構成
・スタッフ18名で構成しています。
営業スタッフは9名体制
(誰もが呉服の知識は0からのスタートです。)
雇用形態 正社員
給 与 [月給]
¥200,000 ~ ¥320,000(金額応相談)
☑ 昇給1回  
☑ 賞与2回(7月 12月)
☑ 別途インセンティブ有り 
☑ 退職金制度有り(3年以上勤務)
☑ 試用期間3ヶ月
☑ 通勤手当 上限 20,000円
(自宅からの距離から算出致します)
勤務時間 09:45~19:00
◆毎水曜日、他希望する月間3日間
◆夏期休暇6日間、冬期休暇6日間
◆会社指定休業日6日間
◆産休・育休
◆年間休日数 105日

評価制度を導入、試用期間終了後保険料会社負担にて米子商工会議所生命共済
(引受:アクサ生命)に加入
一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称ホワイト財団)よりホワイト企業認定を受けております。
勤務地 〒6830805
鳥取県米子市西福原3-6-45 (MAP
永見株式会社のMAP情報
会社名・屋号
永見株式会社
店舗名
きもの永見 シルクはうす 
住所
〒6830805
鳥取県米子市西福原3-6-45

〒6830805
鳥取県米子市西福原3-6-45

応募する Webで応募する
0859391235

求人情報により、表示位置と勤務地の座標が異なる場合がございますので、ご応募の際に必ず勤務先をご確認ください。

About

企業情報について

会社名・屋号 永見株式会社
所在地 〒6830805
鳥取県米子市西福原3-6-45
電話番号 0859391235
会社HP https://kimono-nagami.com/recruit/
代表者 永見 吉平
設立年月 1950年9月28日
事業内容 呉服事業、宝飾事業、着付教室の運営、フォトスタジオ事業、オーダースーツ事業、通信販売